AIにAIをどう思うか質問してみました

技術の進歩はすごい。
最近、某お茶メーカーがCMにAIで作成したタレントを起用したそうです。
若干違和感があるが、すごい技術だなと感心します。
https://www.youtube.com/watch?v=DEoG1NCdmdY
ふと、ある質問をAIに投げかけてみました。
「AIを用いたCMをどう思いますか?」

★「ChatGPT」結果
★「BingAI」結果 ※独自に学習したデータ+独自にネット検索したデータ
★「Google Bard」 ※リアルタイムの最新情報にも対応

色々な答えが返ってきました。
たまたまかも知れませんがChatGPTだけ、著作権には触れないんですね。
AIを使用する場合は、その情報で機械学習される恐れがあり、全世界に発信してしまうリスクもないとも言えませんので、個人情報や機密情報は入力しないようにしましょう!