2024年も一週間が経ちました

本年も一週間が経ちました。
冬らしい気温になってきた今日この頃、
体調を崩しやすいので、皆様、お身体にお気を付けください。

年始に、令和6年能登半島地震と名付けられた天災により、
石川県及び周辺地域に甚大な被害が出ました。
現在も余震が繰り返し起こる中、懸命な捜索救出作業が行われております。
一日も早く、被災者の方々の心と身体が救われる事を願うばかりです。

今年、筆者としましては、昨年なかなか足を運べなかった
美術館等を機会があれば訪れたいと思っております。
美術館の独特な空気感の中、時を経た作品を眺めていると、
いつの間にか時間が過ぎ去ってしまいます。
退館する際に感じる、非日常から日常に戻るような感覚も好きです。
皆様はいかがでしょうか?